6月20日

かぐや様2期11話感動してしまった。

白銀会長かっこよすぎるべ…

石上が過去のトラウマを乗り越えた瞬間に応援団メンバーの顔が見えるようになる演出とても良かった

EDの石上が笑顔になるのもまたよかった。

最終回が楽しみです


話は変わりますけどTLでごちうさファンらが主催するDJイベが盛り上がっててとても良きでした。

コロナ云々が無ければなぁ…コロナくたばれ!

前回の時も同じこと言いましたが次回こそは参加したいって気持ちです



競馬のお話ですが前回の日記で取り上げたマリスドランジュ号が見事勝ちました

f:id:U_OMOTI:20200621002114p:plain

惜敗続きにやっとピリオドを打ってくれました

相手なりに走れる馬ですし昇級しても楽しみだな〜

馬券は豆券をちまちま買い続けて勝ったり負けたりを繰り返していましたが阪神メインで13と14からのワイドフォーメーションが当たりプラスになりました。

明日の函館スプリントとユニコーンSも当てたいですね☆