ギャンブル依存とストレス

今日も競馬で6千円近く飛ばした

これで今年は7万と7千円のマイナス収支

そのうえまん延防止(笑)でアルバイトのシフト削減の収入も減る

コロナコロナでなかなか出かけることも出来ない

出かけてもいいんだけどもしコロナにかかったら周囲に迷惑がかかってしまうし誹謗中傷を受けるかもしれない(自分の命は自己責任なのでどうでもいい)

ソシャゲをする気力もアニメを見る気力もなく外食しても思ったより楽しくない

結局競馬で金を賭けて一喜一憂するのが生きてる上の楽しみになってしまう

それでも騎手に対してイラついたり外したお金であれが出来たこれが出来た考えてしまう

実際それが出来たとしてもあまり楽しめない


周りが苦しみながらも立派な生活を送るなかどんどん自分を腐らせてしまう

明日もまた無意味な日々を過ごす